Menu

2026.06.03

緑と光

展示終わって。

 

 

お庭があったのでみなさん本当にゆっくり見てくれた。

 

 

 

 

 

朝から夕方までいるといろんな光があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナモミのモンスターみたいな影

 

 

土壁~💫

 

 

近所の散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼やかなお茶菓子🍃

 

 

展示に合わせてお菓子もつくってくれました。

 

 

雨の日も

 

 

枝みたいな木。楠なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の窓から見える泰山木。

 

 

 

 

 

泰山木の花。一日でけっこう開いた。

 

 

 

 

 

お花も日々生けてくれた🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいところだったな🌞

リピートしてくれる方も多いよい展示でした。

 

遊んで、次は絵付けの立体つくりたい🎨

 

 

 

 

 

 

 

家のプランターに八重のドクダミが咲いてた。

 

 

日々のこと

Page Top