
展示終わって。
お庭があったのでみなさん本当にゆっくり見てくれた。

朝から夕方までいるといろんな光があった。











オナモミのモンスターみたいな影

土壁~💫

近所の散歩







涼やかなお茶菓子🍃

展示に合わせてお菓子もつくってくれました。

雨の日も

枝みたいな木。楠なんだって。




2階の窓から見える泰山木。


泰山木の花。一日でけっこう開いた。


お花も日々生けてくれた🌱











明るいところだったな🌞
リピートしてくれる方も多いよい展示でした。
遊んで、次は絵付けの立体つくりたい🎨

家のプランターに八重のドクダミが咲いてた。


