Menu

2026.06.03

搬入といつもの散歩

 

 

いろんなペンチつかった✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入のおやつ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームしぼったみたい🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカッと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰ってきたら えんどう豆置いてあった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイの実

花はいいなぁと思って見てたけど、実は気にしたことなかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

展示したところのちょっと近くにあるイニュニックビレッジ

沖縄そば🍜とかき氷🍧

 

 

 

うま😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イニュニックビレッジの近くのりんねしゃさんにあったキクイモのかりんとうがおいしくて買い占めた。

日々のこと

Page Top